2012年3月26日月曜日

東京会場「開業セミナー」を開催しました


3月18日(日)東京会場「開業セミナー」を開催しました。

資金調達から治療所経営、医療機器の種類と特性等、初めて施術所を開業する先生方に必要な知識について説明させていただきました。

今回は経理代行会社の方に来ていただき、確定申告や税務のお話も分かりやすく説明していただき、参加された先生方は終始メモを取り熱心に聞いておられました。

みなさん熱心にメモを取っておられました。


同時に行われた最新医療機器展示コーナーでは多くの機種が用意され参加された先生方も、いろいろな機器を体験されました。

東京会場開催、開業セミナーは9月にも開催予定をしておりますので、是非ご参加下さい。

各種機器を体験し比べられました。


0 件のコメント:

コメントを投稿